

+132万円 6/30 保有銘柄

6月の確定損益 +1,327,000円 (前日比 +119,000円) 百円以下切捨

【保有銘柄】
◆05/29 [8685] AIG 2,900株 × 166円
◆06/16 [8836] RISE 90,000株 × 4円
◆その他は以下の銘柄を保有
kabu20090630.png

本日は6月最終日ということで、いつも以上に気合入りまくり!
先日、ストップ高となったSBRは上値が重そうなので寄りで利益確定。

その後、銘柄選びをしている中、目に飛び込んできたのがラディアHD!
前場に125円で仕込んだ直後、ストップ高に迫る勢いをみせるが
失速してきたため、130円で一旦、小銭確保へ。

その後、再度上昇の動きを見せてきたので
136円で再びエントリー!
ストップ高を期待するが上限の152円がかなり重く
値動きも押され気味・・・。
ココでまたもやビビってしまい149円で利益確定

その後、若干の下落があったものの、再度強気相場へ!
上限152円での攻防が繰り広げられていたので
再度152円で仕込み、15:00丁度でストップ高を達成^^

ラディアHDは安値を更新していた銘柄なので
過度な期待は禁物ですが、大きく化けてほしいです

その他、出来高急増中のロプロを仕込んでみたりと
本日はかなり激しく銘柄の入れ替えを決行!

とりあえず、今月の確定利益は+132万円でした^^
目標の100万円/月を見事突破しましたが
来月も気持ちを引き締めてがんばりたいと思います!

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

6/30 新規建て

【新規建て】
◆06/30 [4723] ラディアHD 125円 × 4,000株
◆06/30 [6812] ジャルコ 30円 × 16,000株
<追加>
◆06/30 [4723] ラディアHD 136円 × 4,000株
◆06/30 [4723] ラディアHD 152円 × 3,000株
◆06/30 [8577] ロプロ 30円 × 10,000株

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

+119,000円 6/30 返済売

【返済売】
5銘柄合計売却損益: +119,000円
◆06/30 SBR 100株 × 3,710円 → 4,000円 +29,000円
<追加 13:20>
◆06/30 コスモ石油 3,000株 × 320円 → 325円 +15,000円
◆06/30 ラディアHD 4,000株 × 125円 → 130円 +20,000円
◆06/30 ラディアHD 4,000株 × 136円 → 149円 +52,000円
◆06/30 アサヒ衛陶 13,000株 × 36円 → 36円 +0円
◆06/30 東洋ゴム 2,000株 × 230円 → 231円 +3,000円

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

+120万円 6/29 保有銘柄

6月の確定損益 +1,208,000円 (前日比 +41,200円) 百円以下切捨

【保有銘柄】
◆05/29 [8685] AIG 2,900株 × 166円
◆06/16 [8836] RISE 90,000株 × 4円
◆その他は以下の銘柄を保有
kabu

本日は前場でアグレックス・コスモ石油を利益確定。
んで320円で指値待機していたコスモ石油が
約定し、買い直しが成功したので、
うっとおしいメガネトップを即損ギリ。
ここらへんの流れは、シナリオどおりでした^^

またSBRは見事、ストップ高となるなど
前場は結構、ご機嫌な感じだったんですが、
後場は勢いを失い、保有銘柄に含み益が徐々に削られていく^^;

全体的には、それほど大きな変化がなく地味な感じですが、
アサヒは徐々に上昇しつつあるので高騰に期待したいですね。

逆にベンチャリンクは崖っぷち状態が続く・・・かなりやばいです・・・。
それでも幸先のいい週明けスタートとなっているので
このまま、いい雰囲気で6月を終わらせたいです!

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

+40,200円 6/29 返済売

【返済売】
3銘柄合計売却損益: +41,200円
◆06/29 アグレックス 600株 × 798円 → 850円 +31,200円
◆06/29 コスモ石油 3000株 × 321円 → 327円 +18,000円
◆06/29 メガネトップ 300株 × 1530円 → 1500円 -9,000円
<追加 15:00>
◆06/29 クロニクル 1,000株 × 4円 → 5円 +1,000円

本日は寄り直後にアグレックスとコスモ石油を売却。
んで、コスモ石油が320円で買い直しできたので、
伸び悩んでいるメガネトップの売却を決断!

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

6/29 新規建て銘柄

【新規建て】
◆06/29 [2759] SBR 3,710円 × 100株
◆06/29 [5105] 東洋ゴム 230円 × 2,000株
◆06/29 [6493] 日鍛バルブ 351円 × 1,400株
<追加 12:40>
◆06/29 [5007] コスモ石油 320円 × 3,000株

週明け早々、激しく銘柄の入れ替え^^
まずは3銘柄を、新規で購入しました
SBRはストップ高を起こす雰囲気満々だったので、
寄り直後の間髪入れずに成行したのが見事に成功^^
今後はどうなるわかりませんが、幸先のいいスタートかな・・・。

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

株茶焙煎

ブログ運営者:株茶焙煎
株&FXトレーダー。安定して100万円/月の利益を目指します。トレードスタイルはデイトレが中心。相互リンクも大歓迎!
にほんブログ村 株ブログ 株日記

トレード履歴
2009/05 +31万円 <詳細
2009/06 +132万円 <詳細
・2009/07 -20万円
・2009/08 -10万円
・2009/09 +22万円

・2009/10~2011/04 低位株のスイング中心。収支は1年半で+100万円くらい。

2011/05 +61万円 <詳細
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログパーツ
