

6/18 保有銘柄

6月の確定損益 +997,000円 (前日比+138,200円

【保有銘柄】
◆05/29 [8685] AIG 166円 × 2,900株
◆06/16 [8836] RISE 4円 × 90,000株
◆その他は以下の銘柄を保有
kabu20090618

私の目標である100万円/月まで、残りあとわずか3,000円です!
っというものの、決して油断せず、むしろ
ここからはさらに気合を入れていきたいところです!!

さて本日のトレードは、お蔭様で
ゴンゾが見事に振り落としに引っかかりポジションクローズ。
その後はストップ高という悔しい展開に。

逆にアスラポートは先日のストップ高から
いまいち伸びきれず、こちらは保有継続とチグハグ^^;

VSNときらやか銀行は、雲行きが悪くなってきたように
感じるので、ここらの対応はしっかりと考えておかないと。

ちなみに私のトレードスタイルは、聞いたこともないような
マニアックな銘柄を多くチョイスしているので
銘柄選びがすごく大変です

上場企業全社のチャートに目を通してチェックしているのですが
最近はこれだ!っていう私好みの銘柄がないんですよね・・・。
今夜は何とか掘り出し物の銘柄を見つけたいと思います^^
それでは皆さん、明日もがんばりましょう!

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

保険セクタ好きにはΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
すすげぇ・・・

恐れ入ります・・・
こりゃ毎日、覗かせていただきますので(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

S-Caさん
相互リンクありがとうございました!
パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)という
ブログタイトルが妙にツボで、以前から拝見させてもらっています
今後もお互いがんばりましょう!
プロフィール

株茶焙煎

ブログ運営者:株茶焙煎
株&FXトレーダー。安定して100万円/月の利益を目指します。トレードスタイルはデイトレが中心。相互リンクも大歓迎!
にほんブログ村 株ブログ 株日記

トレード履歴
2009/05 +31万円 <詳細
2009/06 +132万円 <詳細
・2009/07 -20万円
・2009/08 -10万円
・2009/09 +22万円

・2009/10~2011/04 低位株のスイング中心。収支は1年半で+100万円くらい。

2011/05 +61万円 <詳細
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログパーツ
