

6/19 保有銘柄

6月の確定損益 +1,129,540円 (前日比+132,540円

【保有銘柄】
◆05/29 [8685] AIG 166円 × 2,900株
◆06/16 [8836] RISE 4円 × 90,000株
◆その他は以下の銘柄を保有
kabu20090619.png

ついに月間目標である100万円/月をクリアしました!
嬉しい気持ち半分、焦りの気持ち半分と
ちょっと微妙な心境です・・・。
まあ、6月はまだまだ続くので
気合を入れ貪欲に利益を追いかけていこうと思います^^

さて本日のトレードはかなり大胆に
保有銘柄が入れ替えてみました
私は自分の保有銘柄の中で、最も利益が見込める銘柄を
「エース」という感じで表現するんですが、
今はまさにエース不在です^^;
これはやばいですね・・・。
野球でもそうですが、エースがいないチームが
強かった試しはありませんから・・・。

ここ1日~2日は、何だか勝ちに焦っているせいか
どうも腰を据えたトレードができていません
あんまり利食い、利食いって
確定利益を急ぐトレードスタイルに自分自身、心配しています。
とりあえず週末でスッキリを気分を入れ替えて
来週もトレードがんばりたいと思います!
それでは皆さん、良い週末を^^

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

証券会社

一般信用の制限が無い様ですが、どこの証券会社ですか?宜しければ教えて下さい。

inkyoさん
コメントありがとうございます
ブログで掲載している画像はSBI証券ですよ^^

早速、口座開設の申し込みしました。有難う御座いました。

inkyoさん
いえいえ、これくらい容易い御用です^^
今後もブログに遊びに来てくださいね!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

オイラ大型系ばかりなので、すごい新鮮です。

月100万・・・同じSBIなのに(´;ω;`)ウッ…

S-Caさん
やっぱりSBI証券を使っている方は多いんですね!
お互いがんばっていきましょう^^
プロフィール

株茶焙煎

ブログ運営者:株茶焙煎
株&FXトレーダー。安定して100万円/月の利益を目指します。トレードスタイルはデイトレが中心。相互リンクも大歓迎!
にほんブログ村 株ブログ 株日記

トレード履歴
2009/05 +31万円 <詳細
2009/06 +132万円 <詳細
・2009/07 -20万円
・2009/08 -10万円
・2009/09 +22万円

・2009/10~2011/04 低位株のスイング中心。収支は1年半で+100万円くらい。

2011/05 +61万円 <詳細
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログパーツ
