

6/25 保有銘柄

6月の確定損益 +1,130,000円 (前日比 +47,279円) 千円以下切捨

【保有銘柄】
◆05/29 [8685] AIG 2,900株 × 166円
◆06/16 [8836] RISE 90,000株 × 4円
◆その他は以下の銘柄を保有
kabu

本日は東洋機械というマニアックな銘柄を購入してみました^^
大した利益にはつながらないと思いつつも
自分の発したインスピレーションを信じたい・・・。
そして、すでに動き出した指先のクリックは
もはや自分自身でも止められません^^;

コスモ石油は、原油安の影響が大きく、
日経平均株価が大きく上昇したのにも関わらず
見事に売られまくった

何を扱っている企業か検討すらつかない原弘産は、
ジワリジワリと上昇し、面白い存在になりつつあります^^
よくわからないけどがんばれ!

ちなみに関西船とベンチャリンクは、
権利日を跨いでしまったので
何たら料とかいう、手数料を大きく支払うハメになってしまった・・・。
関西船は3,500円、ベンチャリンクは10,000円の支払い・・・。
この予想外の出費は痛すぎる・・・完全に油断してた^^;
クロニクルの時は保有枚数も多いので、気をつけなければ。

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

原さんは確か仕手系?

それがジワジワ上昇?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

S-Caさん
ココから高騰したら最高なんですけどね
どうなることやら^^
プロフィール

株茶焙煎

ブログ運営者:株茶焙煎
株&FXトレーダー。安定して100万円/月の利益を目指します。トレードスタイルはデイトレが中心。相互リンクも大歓迎!
にほんブログ村 株ブログ 株日記

トレード履歴
2009/05 +31万円 <詳細
2009/06 +132万円 <詳細
・2009/07 -20万円
・2009/08 -10万円
・2009/09 +22万円

・2009/10~2011/04 低位株のスイング中心。収支は1年半で+100万円くらい。

2011/05 +61万円 <詳細
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログパーツ
