

+132万円 6/30 保有銘柄

6月の確定損益 +1,327,000円 (前日比 +119,000円) 百円以下切捨

【保有銘柄】
◆05/29 [8685] AIG 2,900株 × 166円
◆06/16 [8836] RISE 90,000株 × 4円
◆その他は以下の銘柄を保有
kabu20090630.png

本日は6月最終日ということで、いつも以上に気合入りまくり!
先日、ストップ高となったSBRは上値が重そうなので寄りで利益確定。

その後、銘柄選びをしている中、目に飛び込んできたのがラディアHD!
前場に125円で仕込んだ直後、ストップ高に迫る勢いをみせるが
失速してきたため、130円で一旦、小銭確保へ。

その後、再度上昇の動きを見せてきたので
136円で再びエントリー!
ストップ高を期待するが上限の152円がかなり重く
値動きも押され気味・・・。
ココでまたもやビビってしまい149円で利益確定

その後、若干の下落があったものの、再度強気相場へ!
上限152円での攻防が繰り広げられていたので
再度152円で仕込み、15:00丁度でストップ高を達成^^

ラディアHDは安値を更新していた銘柄なので
過度な期待は禁物ですが、大きく化けてほしいです

その他、出来高急増中のロプロを仕込んでみたりと
本日はかなり激しく銘柄の入れ替えを決行!

とりあえず、今月の確定利益は+132万円でした^^
目標の100万円/月を見事突破しましたが
来月も気持ちを引き締めてがんばりたいと思います!

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ巡りしていたらAIGの爆益にビックリしました(^_^;)
底値で仕込むなんてバフェットみたいですね!
どうしてAIGだったのでしょうか?
私は初心者なので、うまく銘柄選択ができません

ジークさん

コメントありがとうございます!
AIGに関しては上場廃止というリスクはあるものの、
公的資金の注入により破綻は考えられないと判断したので、
紙くず覚悟で仕込んでみました^^
尚。AIGは7月から株式併合が行われるので
株価がどうなるか、すごくドキドキしてます・・・。

ありがとうございました

やはり多少のリスクをとらないと、リターンは得られないという事ですね。
これからも参考にさせて頂きます。
お互い頑張りましょう!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

いいなぁ・・・すげえなぁ・・・

Re: ありがとうございました

ジークさん
いえいえ、大したアドバイスも出来ずにすみません
今後も遊びにきてください^^

Re: タイトルなし

S-Ca さん
いつもコメントありがとうございます
株経験はまだまだ浅いので、
怖いもの知らずが功を奏しただけですよ^^;
7月は初っ端から出鼻挫かれて意気消沈です・・・。
プロフィール

株茶焙煎

ブログ運営者:株茶焙煎
株&FXトレーダー。安定して100万円/月の利益を目指します。トレードスタイルはデイトレが中心。相互リンクも大歓迎!
にほんブログ村 株ブログ 株日記

トレード履歴
2009/05 +31万円 <詳細
2009/06 +132万円 <詳細
・2009/07 -20万円
・2009/08 -10万円
・2009/09 +22万円

・2009/10~2011/04 低位株のスイング中心。収支は1年半で+100万円くらい。

2011/05 +61万円 <詳細
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログパーツ
