

7/8 保有銘柄

7月の確定損益 -96,700円 (前日比 -123,000円) 十円以下切捨

【保有銘柄】
◆05/29 [8685] AIG 145株 × 3,340円
◆06/16 [8836] RISE 90,000株 × 4円
◆その他は以下の銘柄を保有
kabu20090708.png

最近はFXの調子がいいが、株取引は全くダメです。
んまー、本日は見事にやられたわけですが、
それでも何故か気分は晴れやかです

その理由は東邦が-2万円で逃げれたことかな・・・。
一時は含み損-10万円であと1円下がったら
損ギリという状態から起死回生の挽回劇!
結果、損ギリとなりましたが、それでも十分満足ですね

また、本日はOPENIFと日本通信がストップ高になったので
ココらへんの爆発で何とか確定損失を減らしておきたい。

とにかく最近は、先月の大勝から自惚れたせいか
損ギリの遅さが、かなり目立ちます
ここらへんをしっかりしないと、
今までの利益も全て吹っ飛ばされるでしょう

所詮、自分は株の素人です
ココだけは、いくら儲けても絶対に忘れてはいけません

まあ、AIGの株式併合により株価が大暴落していることは
あまり触れたくないです^^;
ってか、この銘柄だけは3-5年の長期保有なので
あんまり日々の値動きは気にしないようにしている。
しかし、ココまで下がるとさすがに頭にくるが・・・。

応援クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 株ブログ 株日記

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・S-Caさん・・・すみません
間違ってコメント削除してしまいました・・・^^;

ご無沙汰です

日経弱いですね^^;
以前わたしもバナーズでとらせてもらいました
(1テクですけど・・・)
明日あたりは反発しそうですけど、
どうなるでしょう

ジークさん

バナーズは結構、6円でも買いが入っていたので
いつ売れてもおかしくなかったんですけどね。
まあ、売りたい人も山ほどいますが・・・。
明日こそは!きっと約定する!はず・・・。

せっかく明日のS高銘柄書いたのに(゚∀゚ )

スカさん
エエエ!こっそり教えてください^^;
プロフィール

株茶焙煎

ブログ運営者:株茶焙煎
株&FXトレーダー。安定して100万円/月の利益を目指します。トレードスタイルはデイトレが中心。相互リンクも大歓迎!
にほんブログ村 株ブログ 株日記

トレード履歴
2009/05 +31万円 <詳細
2009/06 +132万円 <詳細
・2009/07 -20万円
・2009/08 -10万円
・2009/09 +22万円

・2009/10~2011/04 低位株のスイング中心。収支は1年半で+100万円くらい。

2011/05 +61万円 <詳細
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログパーツ
